09
4月

緊急事態宣言に伴う店舗の臨時休業のお知らせ

お客様各位

この度の新型コロナウイルスの被害に遭われている皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。


平素よりリラクゼーションサロン癒らり-YURARI-をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

4月7日(火)に政府から発表された「緊急事態宣言」に伴い、新型コロナウイルスの感染拡大防止 の観点から、
誠に急ではございますが、4月9日(木)から5月6日(水)までの間休業させていただくこととなりました。

休業期間

4月9日 (木) ~ 5月6日(水)

現在ご予約のお客様の対応について

■現在ご予約をされているお客様は通常通り施術をさせていただきます。

■ご予約のお客様でご来店が困難な場合は前日までにキャンセルのご連絡をお願い致します。

■新たにご予約されたい方はご相談ください。

クーポンサイトでクーポンををご購入いただいたお客様

■クーポン未使用のお客様は60日の有効期限延長をクーポンサイトに依頼しております。反映されるまで今しばらくお待ちください。

■未使用の方に限りキャンセル⇒返金が可能です。
ご購入になった各クーポンサイトにお問い合わせ下さい。

■クーポン使用済みで複数回コースがまだ途中のお客様は、期限を設けずコース終了までご対応させていただきます。

その他ご不明な点はLINEかメール(info@yurari-spa.com)かホームページ内のお問い合わせフォームからお問い合わせ下さい。
皆さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

リラクゼーションサロン癒らり-YURARI-
長谷川 智恵