05
5月

店舗営業再開のお知らせ

お客様各位

この度の新型コロナウイルスの被害に遭われている皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。


平素よりリラクゼーションサロン癒らり-YURARI-をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

4月7日(火)に政府から発表された「緊急事態宣言」に伴い、新型コロナウイルスの感染拡大防止 の観点から、4月9日(木)から5月6日(水)までの間営業を自粛させていただいておりました。

自粛中、時々刻々と変化する情勢を注視し、お客様の安心安全を第一義に、又、セラピストの感染症対策を重点的に強化する中で、再開の目途を模索して参りました。

昨日も緊急事態宣言の延長が発表されましたが、
新型コロナウイルスが今後長期化する事を見据え、
サロンの存続と、お客様のニーズを検討し営業再開をさせていただくこととなりました。

営業する曜日を制限、ご予約の制限をさせて頂きながら
少しずつ、ご予約をお取りさせて頂きたいと思っております。

今後の新型コロナウイルスの感染拡大の状況を見極めながら、
可能な限りお客様の安全を出来る限り守る整備を整えて参ります。

ご予約に関しましてお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、
全力で努めて参りますので、今後とも宜しくお願い致します。

営業時間

火曜日・木曜日・土曜日
午前11時~17時まで

当店の感染防止の取り組み

■手洗い、うがい、手指消毒の徹底

■マスクの着用

■検温による健康管理の徹底

■店内の各スペースならび機材備品などのアルコール消毒の強化

■店内の換気の徹底(室温が下がる場合がございますがご了承ください)

■お客様の同士の接触が無いように予約が重ならないようゆとりのある営業に致します。


お客様へのご協力のお願い

■下記に該当するお客様にはご予約の変更もしくはキャンセルをお願いする場合がございます。

・発熱 (37.5℃以上)やせき・息切れがある方。

・新型コロナウイルスの感染症の患者さまと濃厚な接触があった方。

・3週間以内の海外渡航歴がある方。

■店舗入り口での手消毒のご協力をお願い致します。

■ご来店時のマスクの着用をお願い致します。

■お客様のご予約が重ならないように致しますので時間厳守でお願いします。

クーポンサイトでクーポンををご購入いただいたお客様

新型コロナウイルス感染予防で外出を自粛してらっしゃるお客様でクーポンサイトからクーポンをご購入いただいたお客様は以下をご確認ください。

■クーポン未使用のお客様は60日の有効期限延長しております。

■未使用の方に限りキャンセル⇒返金が可能です。
ご購入になった各クーポンサイトにお問い合わせ下さい。

■クーポン使用済みで複数回コースがまだ途中のお客様は、期限を設けずコース終了までご対応させていただきます。



その他ご不明な点はLINEかメール(info@yurari-spa.com)かホームページ内のお問い合わせフォームからお問い合わせ下さい。
皆さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

リラクゼーションサロン癒らり-YURARI-
長谷川 智恵