25
2月

まぶたのたるみが気になりませんか?アイリフトアップしましょう!

写真を見て愕然・・目が小さくなった!?

写真を見て私ってこんな顔だっけ?何が違うんだろう?
と感じたことはありませんか?
顔の印象に影響する目が小さく見えると毎日のお手入れでお肌が潤っていても老けた印象を与えてしまいます。
目が小さくなる原因は以下になります。

・目の周りの筋肉が衰えてくる
・スマホ・パソコンの影響での眼精疲労
・老化による皮膚のたるみ

目の周りの筋肉が衰えているなら、お顔のエクササイズで衰えたお顔の筋肉を鍛えて底上げし、眼精疲労はブルーライトカットの眼鏡を掛けたり、一日のスマホ使用時間を制限してみるなどすれば改善できます。
でももっと早く楽に改善したいという方にはHIFUがおすすめです♪

HIFUは皮膚を支える土台とも言える筋膜(SMAS)にダイレクトに作用して、筋肉のたるみと皮膚のたるみを引き上げる、さらにコラーゲンの生成を促すことでハリを与えてくれる小顔効果をもたらす画期的なたるみ解消美容法です。
たるみ解消の定番、高周波によるサーマクール、光によるタイタンでは、皮膚の奥深い部分まではケアできないのが欠点で、それを解決したのが HIFU です。
皮膚の下にのみ超音波の熱エネルギーを届けるため、皮膚の表面を傷つける心配はなく、ダウンタイムもありません。

お試し100shotは1500円で受けることができます♪
詳しくはこちら

目のリフトアップをして本気でマイナス10歳を目指しませんか♪

MENUはこちら